事業の円滑な遂行と安全に向けたお知らせ
お知らせ
当社(本社:東京都千代田区、代表取締役 押田賢一)は、日本政府による緊急事態宣言がなされた場合、同日より全従業者のリモートワークを基本とした業務対応に移行します。
この措置は、従業者の業務継続環境を確保し、物理的な接触機会を低減させつつ、更なる感染拡大を抑止することを目的としております。
当社は新型コロナウイルス対策において、取引先および従業員の健康と社会全体に対しての安全配慮を徹底するべく最大限の環境を整えることに注力してまいります。
また全従業者のリモートワークを実施するとともに、当社の事業運営上必須且つ当社本社・神戸支社内でなければ遂行が不可能な業務については、従業者の安全に配慮する環境を提供しながら特定日を設け対応することといたします。
サポート、お問合せ対応につきましては、これまで通り可能な限り迅速に行ってまいりたいと考えておりますが、リモートワーク下での対応となるため、都度個別にご相談のうえ対応をはかってまいる所存です。
なお通常時対応させていただいております、お電話によるお問合せ、サポートについては全従業者のリモートワークにより難しくなります。当社のホームページよりお問合せいただいた内容につきましては、順次対応してまいりますので、ご容赦いただければと存じます。何卒、宜しくお願い申し上げます。
以 上
admintTV各種サービスのよくある質問
admintTV BasicとadmintTV Portalの違いは何ですか?
admintTV Basicは、お客様のWebサイト上でiframeタグを利用した動画コンテンツ配信を可能とします。一方、admintTV Portalは動画配信機能においてはadmintTV Basicを継承。さらに、ポータルサイト作成機能、会員管理機能、決済機能などが利用できます。
動画配信システムの価格・費用はいくらですか?
動画配信システムadmintTV ・admintTV Portalでは、お問い合わせいただいたお客さまに個別にお見積もりをお出ししております。こちらのお問い合わせフォームより価格についてお尋ねください。
サービス資料はありますか?
弊社の動画配信システムの機能や導入事例等はWebサイト上に掲載していますが、詳細な資料は別途用意してございます。資料の送付をご希望のお客さまは、お問い合わせフォームより資料をご請求ください。